2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

定例会では、

 ♪ 会社からのお話

 ♪ 代表の先生が「三条新聞」と「ステップ」について説明する

   機会を設けて、お話してきたことを報告されました。

 ♪ らてステーションに新しく参加していただく先生の紹介。

   皆の自己紹介など。

 ♪ ステップについて

   係決め、仕事確認、ステップの道具確認など

 ♪ 三条の一番星育成事業について。

                         などです。


次回は、8 月 23 日 (水曜日) 10 : 30 ~

           ピィテナの最終人数の 確認など

    9 月 6 日 (水曜日) 10 : 30 ~

           道具などの確認、最終チェックなどです。


7月は、大雨になることが多くて、「冠水していた」と聞くことも

何度かありました。

ここ最近は、どこも雨が降り出すと予測が付かないほどが多く、

三条は過去に洪水を経験したことのある地域なので怖いと感じます。

かと思えば・・・とんでもなく暑かったり・・・。

今までの当たり前がだんだん変わって来ていて。。。

あつい

何事もないことを願うばかりです。


人気blogランキングへ
応援クリックお願いします(●^^●)

SOLEIL PEN研究会♪トップに戻る
関連記事

この記事へコメントする















SOLEIL PEN 研究会は北越楽器三条店を拠点に活動しているピアノ指導者の会です
2007よりピティナ三条らてステーションとしても活動しています
ただ今メンバー募集中♪
お問い合わせはこちら(^.^)まで
北越楽器三条店
TEL0256-34-3959 おんぷ
AX